人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生コン」の悲劇・・・サウンドフォーラム2009

 「4日あるうち2日は来て!」というN先生のお言葉でしたが、シナモン体調不良のため、今年はパスしようと思っておりました・・・が、母が見てくれるというので行ってきました、最終日。

 今日は今年新設の「ファーストステップ部門」と「SYAGEAmini部門」。
正直、申込みの際にも「ファーストステップ」は一体ナニをどうしたらいいのか・・・という部門でした。とにかく、初めてサウンドフォーラムに挑戦!こんな風に弾いちゃった~っていうDVD(映像)だったわ~、サポート演奏あり、舞台効果あり(笑)で、ものすごく微笑ましかったです。審査、って感じでは全くありませんでした~。

 mini部門はね・・・やっぱり音はアニマル系よね(笑)応募人数も少ないし、どうなるんだろうか、今後?

 あの、エレクトーンシティ渋谷へいく狭くて急な坂道が工事中。帰り道、考え事をしていてよく前を見ていなかった私が悪いんですが
なんと足がズブっとな。しかも両足ズブっとな!? 
な、なんと「生コン」の上を歩いちゃったんですよ、私・・( iдi )
足が抜けなくなりまして(笑)。工事の人もあわててかけより(そりゃそうだ)、何人ものお兄ちゃんに靴を拭いてもらっちゃいました。超・・・恥ずかしいです(/ω\)
だって、道幅狭いし、なにも印とかポールががないんだも~ん!!

 というわけで「生コン」とは「生のコンサート」ではなく、「生のコンクリート」の事なのでした。
 みなさん、・・・工事現場付近を通るときは考え事はやめましょう。
by wenniao | 2009-01-24 23:15 | エレクトーン(Electone) | Comments(2)
Commented by mint at 2009-01-25 22:47 x
あらら~とんだ災難でしたね(>_<)
ちゃんと目印してくれなきゃね^_^;
私も最近目が悪くなって小さな災難によく遭いますが・・・ケガしないように気をつけましょうねσ(^_^;)アセアセ...
Commented by wenniao at 2009-01-29 11:44
ホント、ボケ~っとしていては危ない、ということを実感しましたです、ハイ。
<< 見てます!銭ずら~・・・の「銭ゲバ」 元気にならない・・・ >>