人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP「杭州旅行編」UPしました!

 長らくお待たせしました029.gif
昨年2009年の秋に行ってきました中国・杭州旅行編をUPしました!
 記憶がすっ飛ばないうちに・・・妙に食べ物の写真が多いんですが(^^ゞ
時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。


 I updated my homepage (Travel-page): Hangzhou_China 2009.10.
by wenniao | 2010-01-21 11:35 | こんな所へ行った(Place) | Comments(4)
Commented by ぽんぽこ at 2010-01-22 23:24 x
みたよ~
いいなぁ~まるで国内旅行をしているかの如く!
自由に歩きまわれるなんて羨ましい!
ネックレス 見せてね!
Commented by wenniao at 2010-01-24 11:08
大都市より小都市の方が回りやすいんですよね。
空港も近いし物価も安いし。
ネックレス、忘年会にしていったような・・・(^。^)
意外にみんな気がつきませんで。またそのうち!
Commented by マリリン at 2010-01-24 15:22 x
ごめん… 気づかなかった…

また、今度見せてね!(金曜日に)
Commented by wenniao at 2010-01-25 10:56
 そんな期待しなくても(笑)
金曜日に忘れなかったらしていくわ~。
<< テルーの唄、中国語バージョン 上海方面で流行っているらしいカ... >>