人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいや~2010年半分終了

 寒い寒いとぼやいていた冬が終わったと思ったらあっというまに梅雨突入、同時に半分終わりました。
まっこと時の過ぎるのは早いものがぜよ。(なんか違う?土佐弁)

 ここのところ、どうも気分が浮かないわりに、やることは沢山あり。完全にバイオリズムが低い。一年のうちにこういう時もあらあさね。「やり過ごす」ことが今は大事かと思ってます。
 
 そんなこんなで元旦に年賀状をもらってから、6か月たっちゃいましたね(>_<)
振り返ると反省することしきりですが、大きいベントとしては

 *2月には陶喆演唱会で香港へ一人旅
 *6月には初沖縄へ夫婦旅
 *6月には初HSK受験
 
 日々家事&仕事をし、大きなミスもいまのところなく、家族も文鳥たちも寝込む(!)こともなく元気で過ごせたので、考えればこれに勝ることはないですかね。日々に感謝しなくては。
 2010年後半は「断捨離」モード。目指すはスッキリ生活!とりあえず「とっとくの?使うのこれ?」家電を一掃予定です。

 そしてなぜか家族で夕食を食べにでかけて帰りについ・・・買ってきました、「サイクロン掃除機」!ダ〇ソ〇ではありませんが・・・。気分一新です。これについてはまた後日。
by wenniao | 2010-06-30 22:06 | 生活(Life Style) | Comments(0)
<< 家電処分。持っていく方がなぜか便利 断捨離モードでバーゲン行ったら... >>