人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとよゆうの一週間

 10月のリフォーム工事&大掃除から旅行、仕事、と
毎日「今日は何だけっけ!!??」と目が覚める日々から本日解放されました(^。^)
 奇跡のように何もない(いや、午後パートだけは毎日あるけど)一週間がやってきました。
手帳がすっかすか~たまには嬉しいもんです。

 ずっと「やらねば」、で心にひっかかっていた生徒主体イベント「サウンドカーニバル」も
生徒2人の頑張りで、なんとか12月の本番に間に合いそうだし、
 アンサンブル大会の曲もパートも決まって練習も開始するとこまでこぎつけた。
どっちもなんとかめどが立ったので、ホント・・・ほっとした。
 これが終わらないと毎年年末年始を迎えられないし(>_<)

 体調を崩していたり、忙しくて片づけを怠っていたら、たまるたまるDMと書類の山。
宛名を切って紙ごみ行きのもの、ちょっと見て考えたいもの、絶対提出しなくてはいけないもの。
よくもこんなに・・・。何か忘れそう。
 
 いままでずっとあくせくしていた分、ちょっと今週はゆっくりしたいもんです。
 

 
by wenniao | 2010-11-22 11:44 | 生活(Life Style) | Comments(2)
Commented by Sala at 2010-11-23 06:25 x
先日はどうもでした~~~。
相変わらず元気そうで何より。
ちなみに今風邪気味なので、例のモノが大変役にたっております。
ありがとう。

日記読んでまさに!と思ってしまった。
これから12月末までオフの日がほとんどない私。
スケジュール帳がえらいことになってます。
ホッとしたいなあ・・・。
Commented by wenniao at 2010-11-23 23:44
Salaさん
 どもども~。椿鬼奴さんに似てると言われませんか?
(絶対言われてると思うぞ)
12月末までびっちりですか!
たまにはなぁ~んにもしない日がないとね・・・
(ないんだけど)
お互い身体を気遣って年越しまで無難に過ごしましょうぞ。
<< これかな?STAGEAそっくり... ここがお気に入り >>