年末になるとやはりやっておきたい。

 今年はリビング&キッチンリフォームのため、大掃除を先取りして秋にやってしまった感じなので
「年末は何もしないでのんびりしよ~」
とは思っていたのですが、やはりまだまだある要らんモノが目につき始めました。
食器もね・・・2階に移動しているだけって感じもあるし(-_-メ)

 やっぱり腰をあげるか!
 というわけで第一弾リサイクルショップへ売りに出かけました。
そしてこの動画をみてますますやる気に。頑張ったなぁ~この方。



 音楽がその気にさせますね(^^ゞ
やっぱりモノの「置き場所」をつくっちゃいかんのね。これみて反省したわ。
なんか言葉のひとつひとつがグサグサくるのは私だけ・・・?!(+_+)
身に覚えのある言葉ばかりで、恐ろしい。

来年にむけて、やっぱりやっとかなきゃの「断捨離」でした。
[PR]
by wenniao | 2010-12-07 11:56 | これが気になる! | Comments(4)
Commented by ぽんぽこ at 2010-12-08 07:50 x
すばらしい!
断捨離!!

ほんと~この音楽
なんかやらなくちゃ!って気にさせられるわね(笑)
年末の大掃除が迫ってくる感じが(汗)
Commented by wenniao at 2010-12-08 11:34
ぽんぽこさん
 ずんずく背中を押される感じ、私には必要(>_<)
まずは棚一つからでもいいんだよね~全部一気にやろうとするから大変なのよね~わかっちゃいるけど(^^ゞ
Commented by na0920 at 2010-12-09 09:15
哈哈(^○^)
音楽が素晴らしいv(^_^v)♪
年末ね、気が重くなる。納戸の扉が開けたくない( ̄^ ̄)ゞうちは主人が綺麗好きで、見える所がきれいしてつもりが、ついつい納戸に入れてしまた。あの扉を開けるには、後十回ぐらい、断舍離の音楽を聞かないと(P曲`q)!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by wenniao at 2010-12-09 12:53
na0920さん
「見ないふり」ですよね~うんうん、わかります。私も寒い廊下の押し入れをこの年末になんとかしなくちゃしなくちゃ・・・と言い聞かせております。お互い、扉を開けて、整理頑張りましょう!
<< 手ごわい「遺品」 「涙そうそう」2つある中国語バ... >>