人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、せつない、別れと出会いの季節

 NHK連ドラ「てっぱん」。
心はもう次の「おひさま」へ行っている私(だってヒロインの兄貴は田中圭くん)。
いっとき見なくなり(笑)、最近また復活してみています。
 今週はよかった、そして今日は朝から号泣ものでした(T_T)/~~~

 あかりちゃんと滝沢君、そして社長さんのそれぞれの気持ちの揺れ動く様が、実に15分にうまくおさまっていて、もうNHK,朝から泣かせるんじゃないよっ!
 手が届きそうで届かない、あんな毎日近くにいながらもう会えない、人の気持ちは揺れ動くものですね。せつないせつないやるせない。
 今までは朝晩顔をつきあわせていたのに、引っ越してしまうからメルアド交換、になっちゃうんだわ。赤外線受信がなかなかリアルに「離れちゃう」感でてました。最後はあかりちゃんと一緒にぽろぽろ泣いちゃいましたよ。なんだか年々涙もろくなるわ、私。

 もう来週は卒業式なんですね。
最近かなりはまっている曲が「School life」KAME&L.N.K。(もう解散してしまったらしい)
誰もが共感する曲だと思う。高校卒業してもうか~なりたちますが(^^ゞいまだにこういう曲を聞いても胸がキュンとします。歌詞通りにせつないMV。この男の子はこれが一つの青春の過程になるんだなぁ。
メロディも歌詞もすご~くよいです。是非この時期にお聞きあれ。
(youtubeのは削除されちゃっておりました・・・)

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-5885.html

もちろん主演は圭くん、この当時ですでに24歳。本当にいつまでもできるな、高校生役。
本人の高校スクールライフはなんと渋谷幕張・・・・ヮ(゚д゚)ォ
頭がいいんですねぇ~数年前にこんな近くでうろうろ(いやいや、勉強勉強)していたとは、ホント驚きました。
いつまで続く、圭くん祭り。
by wenniao | 2011-03-05 17:51 | 生活(Life Style) | Comments(0)
<< ちっとも読み進まない中文本 かわいそすぎる・・・けられるフクロウ >>