人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の事ですが・・・ようやくUP(^^ゞ

 昨年2月に行った陶喆コンサの模様をHPにUP致しました!

 いやいや、モノは去年作ってあったのですが、例によって転送にとまどったわけです。
新しいPCに「ホームページビルダー14」を入れたものの、転送設定を新たにセットする段階で何度やってもうまくいかず、・・・今回根性据えて再度トライ、なんとかUPできました。

 情報古いんですけど(^^ゞよかったらご覧ください。
私は読みかえして懐かしかったです~。

 後は国内旅行の四国と熊野古道・・・頑張るべか。
by wenniao | 2011-04-03 23:56 | 中華芸能(C-Artist) | Comments(2)
Commented by ぽんぽこ at 2011-04-04 19:12 x
いいなぁ~
やっぱり生のステージは!

香港も一度は行ってみたいです~
お正月のお飾りがみかんなんて~なんか明るくてきれいで良いですわ~

金の仏像・・・歌丸師匠にそっくり!ウケル~~~!!!

熊野も是非アップして~
Commented by wenniao at 2011-04-04 23:35
ぽんぽこさん

 そうそう、生はいいですよ~!日本のコンサとはまた全然違って、アバウト&フレンドリーです(^^♪ お金を払ってでも「行っておいてよかった!」と心底思いましたもん。

 歌丸師匠をはじめ、どの仏像(?)もこれでもかっってくらいに個性的でかなりうけます。わりと「笑点」メンバーに似てる方が多かったのですが、一緒にいた香港人のLさんに説明したくても番組知らないしね~(笑)。
 熊野ね~思い出せるかどうか。ダイジェスト版にしようかしらん。
<< サクラはまだか。 日本もできるだろうか、こんなこと。 >>