人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校2年のクラス会

 はい、なぜか「2年時の」クラス会、ほぼ2年おき、この時期に開催しています。
高校1年は「高校」と言う所になれるのが個人的には大変で、3年は進学就職とばらばらな感じ。
2年は修学旅行もあったし、なんだか一番気持ちに余裕があった年度でした。このクラスでよかった、とつくづく毎回思います。きっとみんなも思いは同じじゃないかな?

 そんなわけで今回も22名参加、大変盛り上がりました。みんな嬉しそうに集まってくれるので幹事冥利につきました。本当にありがとう!
 今回は震災もあったし、大台越え、という歳だったので、なんだか感慨ひとしおです。もう卒業して30年以上、よくみんなつながっているよね。

 席がちょっと狭く、奥に入るとなかなか席移動ができないのが難点だったね・・・でもお料理も美味しいし、飲み放題だったのにお手ごろだった。
 2次会はクラス外誰でもWelcomeにして3名追加、帰った人もいたけど20名~!土曜日の居酒屋さんも結構混んでるもんですね・・・びっくりでした。
 次の2年後ね・・・元気かしらアタシ。気力が問題。

 さてさて、これで11月までのイベントはなんとか終わりました。
ここらで一息つかせて・・・・(嘆息)。
 さぁ~あとは何!サウンドカーニバル、アンサンブル大会、新年会打ち合わせ、楽夢音実行委員会・・・パート仕事も年末食材かきいれ時に突入。
 もう今週12月だもんね・・・、2011年もあと1か月。目をまわさない程度に、このまま走れるか?
by wenniao | 2011-11-27 22:31 | 生活(Life Style) | Comments(7)
Commented by separate_stem at 2011-11-27 23:22 x
おつかれさま〜
Commented by きんぎょ at 2011-11-28 10:53 x
毎回、ありがとうございます。
Commented by Sala at 2011-11-28 12:09 x
どこどこ、その魅力的なお店はどこ~~~?
教えて~~。

ってか、凄いわ。
30年。
うん。
Commented by wenniao at 2011-11-29 09:42
separate_stemさん、きんぎょさま
 お二人のご協力感謝!です。
Commented by wenniao at 2011-11-29 09:45
Salaさん
 お、店の名前書かなかった・・・「くうひな」という稲毛西口の交番はいってすぐのお店。あんなに団体でワイワイしていたのにカウンター席もひっきりなしにお客さんが入っていて、なかなか人気のお店だなと思いました。店員さんもとても感じの良い男の子ばかりです(^^ゞ
30年以上たつもんね・・・たいしたものだわ、ホント。
Commented by Emily。 at 2011-12-01 20:17 x
うちも何かと集まるのは「2年時」の友達です(^^)
なんでしょうねぇ。やっぱり1年を通して余裕があるってのも・・・かもですね☆
Commented by wenniao at 2011-12-01 23:34
Emily。さん
 そうなんですね!やっぱり「余裕」がなせる友情でしょうか。
<< こんなCMあったんだ 我愛台湾! >>