人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間近で見ちゃった・・・郭品超(ディラン・クオ)

 花冷えが続きます。東京に行くのに朝洋服が決まらない・・・

午前中jet新教材のテキスト研修を受けてきました。
休み無しぶっ続けの2時間半。疲れました。でも前よりちょっととっつきやすい教材になった感じです。

 終わって速攻、小雨の中恵比寿ガーデンプレイス内ウエスティン東京へ走る!
wowow主催の「闘魚(アウトサイダー)」試写会があたったので。
友人が郭品超(ディラン・クオ)の大ファンで、そのお供です。
彼女が早く並んでくれていたおかげで席はすごい前。
ケーキとコーヒーをいただきながらドラマ一回目を見、そのあと本人登場。

よく「台湾版もこみち君」といわれますが・・・・顔ちっちゃい、背が高い、彫りの深い端正な顔つきにファンでもないのにクラクラっと(笑)みごとなスタイル。恐るべし台湾。まだこんな美形がいるとは。
ドラマ自体は私の好みではないのですが、彼の出演映画は今年続々公開予定。台湾スターは30才近くなると日本デビューするという流れができつつあるかも?
by wenniao | 2006-04-10 21:23 | 中華芸能(C-Artist) | Comments(1)
Commented by warakiki at 2006-05-27 18:56 x
郭品超のニュースも含め、「アウトサイダー ~闘魚~」のブログをやっています。時間のある時にしか更新していないのですが、よろしかったら一度遊びに来てください!
http://plaza.rakuten.co.jp/warakiki/
<< 知る人のみぞ知る?「鴛鴦茶」 西条八十「かなりあ」 >>