暑い・・・やっと週末来た・・・。

 梅雨明けのまだ体が慣れないうちのこの猛暑、厳しいっ(>_<)
やっと週末にこぎつけた・・・という感じの一週間でした。夏越えられるのか、アタシ。

 こんなに千葉都市モノレールに乗っているのに一度も見かけたことも乗ったこともなかった新型車両 「Urban Flyer」。金曜朝やっと「みかけ」ました!いつか乗れるんだろうか・・・。
f0067385_10565024.jpg


 いつのまに増殖しているこの類の雑誌の数数・・・
そう、今ダンナさんは肉体改造中(らしい)。仕事終わっても時間があればジム通っています。とにかくお腹の贅肉をへらしたい、というわけだ(笑)。
 いつものアタシのセリフ→「読むだけじゃ、やせられないんだからね」 

炭水化物なしの夕食後、相変わらず駅まで歩いてみてるけど、その先のカフェでアイスてんこ盛りコーヒーゼリーを注文して私に「半分あげる」というのはよしてほしいと思う。(-_-;)
f0067385_1102413.jpg


 ロンドンオリンピック、とうとう開催!
というか今年の私にとってはイコール「8月終わりのコンサートまで1か月切った」という意味で。昨日は音響&照明会社さんとの打ち合わせ。
「まだ1カ月ある」とおもうか「もう1か月しかない」と思うか。今後はメンタルな部分が大きくかかわってきます。
 「いままでの練習の成果が「ここぞ」と言う時に発揮できるかどうか。」
という点ではオリンピックの選手とほぼ気持ちは同じです。

先日アレンジャーのK先生に見てもらい、まだまだだと実感した我がグループ(^_^メ)へこんではいられない。がんばれ~もうちょいだ~。最大の敵は自分です。
f0067385_1121865.jpg


 ロンドン、ロンドン、懐かしい!当時のペンフレンドを訪ねて一人で渡英。
四半世紀以上前の話。懐かしくてひさびさ写真をひっくりかえしてみました。私の人生で珍しく「ショートヘア」だったんだなぁ!
f0067385_1193321.jpg

コピー機新調したらスキャンがあっと言う間にできるのですご~く嬉しい(*^^)v
[PR]
by wenniao | 2012-07-28 11:09 | これが気になる! | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2012-07-29 23:04
若いときに行ったことがあるのね、それもひとりで!イギリス。
思い出深いわね、きっと。
Commented by wenniao at 2012-07-30 08:45
masshy85さん
 いろんな事が新鮮で、行っておいてよかったと思います!
開会式の牧草地みたいな細い道を友人のお父さんが運転するminiクーパーでドライブしたことなど、かなり懐かしく思い出されました(^^ゞ
<< 好き好き~穂村弘さん 夏野菜収穫!きいろ3兄弟 >>