人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか来年もいろいろありそうだ・・・

 渋谷でのADS会議に行ってきました。
久々に会ったIセンセ、あたまきれ~に剃ってしまい、袈裟(けさ)が似合いそうな雰囲気に(笑)

本日の集まりは2月末にある各支部の研究発表会のプレ発表会、みたいなもので「こういうこと発表予定です~」みたいなプレゼンをしました。
なんだか知りませんが、私達の支部のは1月末会議で「運営側(楽器店)目線」でまた発表、本チャン2月では「実行委員目線」でまた発表、という事になりそうです。はぁ。

 で、この「研究会発表」というのは誰かの(笑)きまぐれで1回やってみてるのかと思っていたら、毎年やるんだとか・・・

 ひょえ。

 というわけで、来年はひとつ、なんかこさえないといけなくなった(-_-;)
どうも最近「斬新なアイデア」というのも湧いてこない年齢となり(笑)
といいつつも帰りの電車内でS先生とすでに策は練ってみた。ホントえらいな私達ってば。

 気がつくと、来年12月の会場予約もせねば!来年のだよ・・・\(-o-)/
あれもこれも、それもしないと!とかなんとか色々考えていたら2人で目が回ってきました。
今日はおしまい。
それで気がつくとまたアドヴァイザーは続くのか、アタシ・・・
(毎年言ってる)
by wenniao | 2012-12-18 23:33 | エレクトーン(Electone) | Comments(8)
Commented by ぽんぽこ at 2012-12-19 07:39 x
お疲れ様でした~

あれもこれも!とできない歳になってきたから(笑)
一つづつこなすしかないよね・・・(・。・;

頼りのさわちゃんが引退したらjet千葉の危機よ!
もうちょい 一緒にがんばってくださいませ!!!!!!!<m(__)m>

でも池袋のT先生30年か・・・(すごいなぁ~マネできないね・・・)
Commented by wenniao at 2012-12-19 10:33
ぽんぽこさん
 今年もひとつひとつ片づけてやっと年末到達・・・って感じですね(-_-;) 本当にお疲れ様でした。
ぽんぽこさんあってのjet千葉ですからっ!
しかし他支部のADSもメンツ変わりませんなぁ・・・
30年は無理無理・・・もう殿堂入りだね!(^^)!
Commented by マリリン at 2012-12-19 12:18 x
おっとー…
お二人以外にだれが千葉をまとめて行くのですか!!!!
30年目指して(いったいいくつになるのかな?)微力ながら応援する「つもり・・・」(ゴメン…)
Commented by masshy85 at 2012-12-19 18:26
JETも大変ですね。
とにかくエレクトーンの露出を増やさないと、エレクトーンの面白さが伝わりません!
私もこちらでチマチマがんばるので、千葉でがんばって下さいね。
大人の発表会アップしてありますよ。
Commented by wenniao at 2012-12-20 10:00
マリリンさん
 微力どころかおおきな戦力ですよ~!マリリンさんいなかったらあれもこれもどうなっちゃうんでしょうかっ(笑)
来年もよろしく!(*^^)v
Commented by wenniao at 2012-12-20 10:03
masshy85さん
 jetはね~何もないとみんなだら~んとしてしまうから、こうやってお尻を叩かれているんですよ(>_<)
ほんと、露出度問題、大問題!千葉でもあそこは?ここは?といろいろアンテナを張ってはいるのですが、意外にいい場所がなくて困っています。
大人の発表会、お写真拝見しました!毎年イベント候補にはあがるのですが、なぜか参加者が集まらなくて(地域が広いせいもあるのかも・・・)。
Commented by masshy85 at 2012-12-22 20:20
私の場合は生徒さんから違う所でやりたい、って希望があったから
続いているんでしょうね。
みんな顔見知りだから恥ずかしくないんですって。
今日は地元で子供会巻き込んでクリスマス会をしましたよ。
Commented by wenniao at 2012-12-22 21:53
masshy85さん
お疲れ様でした!拝見しました。
大勢集まって賑やかそうですね。場所は公民館ですか?
本当は先生向けのイベントばっかりでなくて、
生徒を巻き込むイベント企画をしたいんですけど
なんだか手が回りません(>_<)来年の課題です。
<< 普通じゃないから面白い 「感応連鎖」「エリカ」 >>