人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナムコンサート、練習現場に潜入

 来たるシンポジウムにむけて練習に余念のない岩崎孝昭クラスにjet通信の取材で4時間お邪魔した。10時から2時まで、昼休み無しですよ!しかもかなりむずかしい楽曲に取り組んでの4時間。やはりさすがは先鋭部隊、意気込みが違います。

 アンサンブルの練習風景って、なかなか見られませんので貴重だったなと思います。岩崎さんならではのエレクトーンの「打鍵」のこだわりが、・・・スゴイ。一音一音とても考えて弾いているのが目に見えてわかりました。早く記事書かなきゃ~。

 早めに寝ようと思ったら MSNメッセンジャーで山東省のjerry迷がログイン!
一時間くらいメッセージのやりとりしてしまった。香港で会ったときはおとなしいイメージだったのにかなり「熱い」ファンのよう(笑)。コンサの洋服の話になったら「これ?」「これだよね!」とガンガン画像を送ってくるのでやめられなくなった(笑)。山東省は黄砂の影響はあまりないようです。日本まで飛んできてると知って驚いてました。
by wenniao | 2006-04-18 23:12 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< レインに会いに?!母初韓国 申し込んでしまった・・・。 >>