jet新年会@ホテルグリーンタワー幕張

 
f0067385_1651676.jpg

毎年の年明け初のお仕事、新春コンサートと新年会です。お天気よく、幕張の海もキラキラ~。(右に見えるはAPAホテル)

お正月休みから、この新年会用の「昨年の活動報告」ご紹介のパワポ作成、および次回の研修(中国民族楽器研修)の資料作り。やっと一つ終わった感じです。

 新春コンサートは岩内佐織さん。ひっさびさ!
ずいぶん前になにかで頼もうと思った時、「香港在住しかも妊娠中」ということで断られた記憶が。それから一体何年たったんでしょうか(笑)
 演奏、とてもよかったです!ドレスも素敵でした~。弾くのはペタンコ靴がいいけど、見た目はやっぱり女性はヒールで弾いているのがいいなぁと今回しみじみ思いました。
ファンが一気に増えたんじゃないのぉ?しかも小顔でチャーミングな方。ホント、隣で写真撮るのは勇気がいる(^_^;)



f0067385_166877.jpg

 新年会は例年通り進行。ビンゴでは6位抜け、「キッチンぴかぴか隊」(要するにお掃除用品セット)が当たりました!去年特にキレイにしなかったからね~これから春節までまだ年明けしてない、ということで頑張りましょうか。
f0067385_14381430.jpg

 過去の日記を見てみたら、2012年にトップ抜け、2014年も6番目抜け、ということであんなに沢山の人がいるなか、これって結構運をビンゴに費やしているような(笑)

 終わって一息ついてホテルに近いので今年2度目の岩盤浴に。
終わった後は内臓が喜んでる~という実感。日ごろどんだけ冷えているのだ?
今年も自分の体をいたわりつつ頑張りましょう。
 
[PR]
by wenniao | 2015-01-17 14:41 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< 年明け早々嬉しい話題2つ プチ非日常、流山、柏へ >>