人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり女子会&TDS

 (書いているのはすご~く後ですが記録のために)
お泊まり女子会&TDS_f0067385_119652.jpg

10月24日、新浦安のオリエンタルホテルに高校の友人と集まり、夜、女子会開催。
泊まれる5人ととまれないけど飲み会参加の1人と、6人でわいわいと盛り上がりました。
このメンバーは今年2月に熱海にとまりに行ったメンバー。
まさか卒業して何十年もたってこんなに楽しい事ができるなんて!人生わからないもんです。
部屋は6人泊まり用で2段ベットが2つ!そして大きなテーブルが。なんて楽しい作りなんでしょう。
ファミリー用だと思うけど、女子会にもぴったり、っていくつまで「女子会」といっていいのやら(-.-)
お泊まり女子会&TDS_f0067385_1184012.jpg

お泊まり女子会&TDS_f0067385_11101528.jpg

 翌朝は8時にもうTDSに並ぶぞ!ということで意外に早くお開きに、といっても1時過ぎてたな・・・・
みんなかなり飲むメンバーなので(特にワイン好き)、物足りなかったかも。
私は10時が眠さのピークだったので、上手く寝つけず(-_-)・・・いつものことで。

 翌朝は買ってあったパンと、私持参の珈琲をのんでとっととホテルを後にし、ホテルのシャトルバスでTDS,
千葉県民、こんな朝早くから開門前に並ぶなんてありえへん(笑)
仕事では本当に毎日かかわりがあるのに、TDリゾートは実に私も3年ぶりなので、その進化に驚くばかり(+_+)

みんな大人なので、あまり絶叫系に興味がないのですね(1人をのぞいて)、だからファストパスもインディジョーンズだけとり、満足。
ハロウィン時期に来られてよかったです。さすがにラストの週末とあってすごい人だったけど、ショーも見られたし、タートルトーク、海底万マイル、ストームライダー、も。待ってる間も女5人もいたらおしゃべりしていたらあっという間。
 小田原の友人が夕方に帰宅(まさか夜までみんないるとは思わなかった様子)。大人だから自由。

 昼間は暑かったけど夜はぐっと冷え込む舞浜気候。夜のショーも見て花火は強風で中止とあって、そこからすぐに帰宅。千葉県内、意外にこれが近いのだけど、リゾートなんだよね~ここは。
お泊まり女子会&TDS_f0067385_119398.jpg


 そろそろ子供も自立してこういう事もできるお年頃になったわけですね。楽しい週末だった!(*^。^*)
by wenniao | 2015-10-25 23:52 | こんな所へ行った(Place) | Comments(0)
<< ゆったりとした日も・・・ 「女のいない男たち」 村上春樹 著 >>