W新年会

 
f0067385_113038.jpg

 15日は毎年恒例ホテルグリーンタワー幕張でのjet千葉支部新年会。
今年は廣田奈緒子さんの演奏を楽しみました。
 アレンジが素敵!「チョッコレート♪」のモチーフにしてのアレンジづくり、面白かった。
演奏にはコピー力も必要だけど、アレンジして弾くのはエレクトーンならではの楽しみ方だもんねぇ。
 そしてそののち新年会。
フレンチのフルコース、美味しかったけどバターロール2個はちょっと残念(-_-)。(それもフツーな感じの)
今年もエレクトーン界、盛り上げていかないとですね!

 そして17日は窪田宏&鷹野雅史のプレーヤーコンサート@千葉文化小ホール。
f0067385_1130284.jpg

f0067385_11304483.jpg

小ホールゆえ、チケットSold Out! この大御所二人だもん、当然と言えば当然。
前半は鷹野さんの壮大なオーケストラ系音楽の世界を堪能。
後半は全くカラーの違う窪田さんのノリノリな世界に圧倒。
MIDIの無線にはびっくり・・・どこまで電波飛ぶの?
窪田さんの珍しい「ティンパニ」づかいの「熊野古道」も聞けてよかった。
f0067385_1131489.jpg

 その後はあれ?12月の終わりにも集まったかも?(笑)のメンバーで新年会、場所は同じく手羽先で有名な鳥良。割引チケットの誘惑に負けて(笑)
あんなすごい演奏を聞いた後だから、9月の会員コンサートでamazingにするんはど~したらよかんべか・・・と遠い目になりますね(-.-)

 とにかくも、エレクトーンのチャージだけはした!後はアウトプットだ、という2日間でした。この気合、キープするのが大変(^_^;) 
 
[PR]
by wenniao | 2016-01-18 13:59 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< 大変勉強になります!lang-8 「月と雷」 角田光代 著 >>