人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MI3」(ミッション・インポッシィブル3)

 私も一応はね、見るんですよメジャーなモノも(笑)
MI2はさ~っぱり意味がわからなくて、もうこれはダメだと思いました。だから3も全く見る気がなかったのですが、映画の日、他に見るモノもなく・・・で。
でも3の方がわかりやすかったです(私には)。

 いつもまったりとしたアジア系ばかり見ているので、正直ジェットコースター並のストーリーにいささか疲れてしまいました。でもバチカン出てきたし~上海出てきたし~♪
 あそこは周荘かな、上海郊外の水郷の街。「走開走開!!(どいてどいて)」と叫びながらものすごい勢いで走るイーサン、かっこよかったです。さすがイタリア語、チェコ語、中国語が話せるんですね。大変なお仕事ですわ(笑)

 今回のブツは「ラビットフット」というシロモノでしたが、それが何なのかあまり関係ないんですね。そこが面白かったな。

 そして映画館のチラシで見た「如果・愛」今秋公開!!!
邦題は「ウィンターソング」だって!ん~考えましたね。「ラブソング」→「ウィンターソング」ときましたか・・・
あの映像美がスクリーンで見られるのはとっても嬉しい。ジャッキーの歌声も迫力あるんでしょうね。楽しみです。
by wenniao | 2006-08-01 18:14 | 映画一般(Movie) | Comments(0)
<< おいらん草 「鴛鴦胡蝶」 (中国) 日本未公開 >>