イベント続き!(>_<)ヽ

 午後より支部ミーティング。
10月から3月までの講座、イベント、企画のスケジュールを確認&考えていく。
夏休み何もなかった分秋からイベントのつまっていること!
私の手帳には来年の5月までのスケジュールがびっしり・・・・
もう来年用の手帳が欲しいよ~!
12月には教室の合同発表会もあるし、生徒にグレードも受けさせなくてはならないし、
サウンドフォーラムにも参加させたい。考えただけでもクラクラっと・・・ね(笑)

 来年はアドヴァイザリーから手を引こうと目論んでいたのに(泣)
来年秋に予定されている「会員コンサート」がネックです。どうすんの、これ・・・・

 数日前スポーツセンターをウォーキングしていて、みつけたモノ、
「ドングリ」です。
いや~何年ぶりかな、まじまじと見たのは。感動しました。
f0067385_1882888.jpg

[PR]
by wenniao | 2006-09-07 18:12 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< 「Jerry For You」... 「青島広志先生モーツアルト研修」 >>