かなり高感度UP! 谷原さん結婚会見

 朝、新聞見てびっくり!2時にはしっかりテレビの前にかしこまって一部始終の記者会見を見ていた。日本では珍しく気になる男優さんの一人、谷原章介さん。電撃結婚会見である。
 みるからに黎明(レオン・ライ)によく似ている人だ(でも並べたらきっと違うはず、という話しも)。さすがに昨日からのドタバタでうっすらおひげもあったけど、とにかくも素敵な俳優さんだ。私は声の素敵な人に弱いんだな~低音美声の持ち主だわね。
 あれだけのいい男、なにもバツイチ子持ちと結婚せずとも・・・と思ったのは私だけではあるまい。でも今日の会見は彼のひととなりがよく出ていたようで、かなり好印象だった。

 「生理がこないという話を聞いて~・・・」
 あんなにさらりと男性から「生理」という言葉がでるとは驚いた、とともに、あまりに自然で飾らない人だなぁと。これは生理用品のCMオファーも来るかも!ちっとも嫌らしさがないところが得だわ~。さすが「王様のブランチ」司会者。
 
 「結婚したら人気も下がっちゃうかも知れないし~・・・」
 実に素直な心配です(笑)いま人気のってますからね。でも今日でその心配はなくなったとみた!

 「自分がやっちゃったことですからね~」
 これもまた公に言ってもいいのかってくらいの素直なお言葉。あんたはエライ。

 お相手はヤマハN先生のお兄さまN社長がスカウトしたんですねぇ。よく知らない人だけど、なんだか妙に羨ましい。とにかくも、谷原さん、恭喜恭喜!お幸せに。
[PR]
by wenniao | 2007-01-16 22:28 | これが気になる! | Comments(2)
Commented by きんぎょ at 2007-01-17 09:49 x
……
Commented by wenniao at 2007-01-17 17:13
きんぎょ~この「・・・」は何を意味するのか知りたい(笑)
<< サウンドフォーラム2007 とうとう見終えた「薔薇のために... >>