人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の天才エレ少女がぁ!

 またなに気に見てしまった「学校へ行こう」。あの先生と天才エレクトーン少女達が、なんとあのジョニーデップの前でパフォーマンスを披露していた!いいな~あの先生。こういうチャンスがめぐってくるとは本人もびっくりだろうな・・・でもあまり動揺していないで、いつも通りの調子だったのがまたおかしかったけど。

 来日忙しいはずなのに、よくもあんな長い時間拘束できたな~あの番組。F4や梁朝偉先生のインタビューなんぞ、分刻みで短いのに~。ましてや今回は世界のジョニデでしょ・・・まずそれに驚く。
 次に驚くのはどこだか知らないけど、あの場所にSTAGEAを搬入した事に驚く(笑)。たぶん都内、先生の地元から持ってきたわけではないよね~ヤマハ東京支店からかしらん。
 

 正直言って私は過去ジョニー・デップの大ファンだった。初期からの作品はすべてみてるし、自らの監督作品がこけて、借金返済のためにオファーさえあればどんどん出演していた時期でさえも必ず映画館でみていた。なのに・・・この「パイレーツ・・・」は1は見たが、全く記憶になく、2すら見ていない始末。女心はわからないですねぇ~。みんなから「絶対1,2を見てから3を見るべし!」と言われているので、そうするつもり。

 会員コンサでは「パイレーツ・・・」のアンサンブルがある。先日も衣装を海賊風にするしかないだろうと話していたけど、今日のはちょびっと参考になった(笑)。
 STAGEAの上にヒョイとのっかっていたのが印象的で、
「当日譜面台ないからできるジャン!」とひらめいたが、おっといけない、参加の先生達は立派な大人だった(爆)。ミシっときそうである。

 予告では次はあのオーランドブルームにもあのパフォーマンスをご披露・・・あの番組、お金あるのね、きっと。
by wenniao | 2007-06-05 22:41 | エレクトーン(Electone) | Comments(2)
Commented by Emily。 at 2007-06-06 23:52 x
半分、「日本の恥だ!」と苦笑い・・・・・・・・・・。
Commented by wenniao at 2007-06-07 23:04
 恐れを知らない少女達でしたわね(笑)
とにかくも生ジョニデに会えるとは羨ましい!
 いつまで続くこのシリーズ・・・あんまり人気が出てくるとSTAGEAも移動が面倒になって、いつしかD-DECKになるかも・・・?
<< CO2削減問題を考える 法事 >>