人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っている実行委員会

 今回は10月までの細かいタイムスケジュールをまとめてみた。
プログラム、チケットからはじまってスタッフTシャツからリハの日程から
    ・・・目が回る(@_@)
7人頭をつきあわせていても、絶対何かを忘れている、か、もれがあるものだ。
 楽器もピアノいれて7台!練習の場所を確保するのも大変で、重要な日程がまだ場所未定という状況に、一同いささか焦り気味。これはjet担当者に頑張ってもらうしかないのだが、最近彼もあてにならないということがみんなうすうすわかってきたし(笑)←笑ってられない・・・

 その後一時間アンサンブル練習して、お弁当を食べてまた午後打ち合わせ。問題はいくらでも浮上する。次は各リーダーさんの「状況報告会」(またの名を「悩み愚痴る会」)を予定しているのだが、運営側のお悩みは誰が聞いてくれるというのか?

 ・・・と、疲れたようなことを言っているが、このあと、7月1日のマラソンコンサ向けにおそろのTシャツ作ろう~と何故か盛り上がりユニクロで色選んで購入、ヨドバシでアイロンプリント用紙まで購入。
 実行委員メンバーなのよね、つまりが(笑)。なんだかんだ言っていても、結局好きなのね、みんなエレクトーンが(笑)。曲もだんだん出そろいつつあり、「はっと耳に留まる曲は何がいいかなぁ」と私も弾く曲を物色して「お父さん向け」にと今日から練習しだした「サンダーバード」。仕上がるのか?!
by wenniao | 2007-06-15 23:14 | エレクトーン(Electone) | Comments(2)
Commented by Emily。 at 2007-06-16 20:18 x
曲目、メールしときました~♪
STAGEAですよね。家にあるのがELなんで、音の違いに四苦八苦してます!!
Commented by wenniao at 2007-06-18 09:06
しかと受け取りました~。気がつくとあと2週間ですね(;^_^A
きらく~に参加してください。
<< 思わずうなる歌唱力!「張学友(... とうとう観た~「パイレーツ オ... >>