気温は上昇、円も上昇、株価は下落・・・

 ここ数日・・・数字嫌いの私もさすがに胃が悪くなりそうです・・・。
連日の経済ニュース。

 正直少額ながら外貨と株持ちの私にとってはいいニュースではありませんわ。
でも「狼狽売り」はしないのがモットー。証券会社の口座残高もチェックしない。
悲惨な状況は見なくてもわかります。
シロウトクロウトの予測もあてにしない。せいぜい日経新聞をよく読んでおくぐらいしかできません。アメリカのサブプライムローンの焦げ付きなんていわれても・・・予測不可もいいとこです。

いいところを探せば、海外旅行に行くにはいい時期だわね~くらい(T.T)
勇気があれば「今が買い時!」と思うんだろうけど、私にはそこまでの度胸もお金もない。

そのうちなんとか落ち着くでしょ~ははは。(から笑い) 
[PR]
by wenniao | 2007-08-17 23:34 | これが気になる! | Comments(2)
Commented by akkun at 2007-08-18 02:25 x
ちわぁ・・・・ 
今週の動き・・・そして今日の日経大暴落には、胃にとうとう穴があきました(+_+)自爆
ほんのちょっとだけ、ネット株やてますが・・・・樹海行き・・・(~_~)
去年はテポドン、今年はサブプライムってか~ まったく毎年毎年・・・
困ったもんです。

って話はもう止めて・・・・・
明日から、小旅行してきますがぁ、結局、うちのピッチは、ショップに
預けることにしました。
なんせ、うちは昨日の「日本一暑い街」の近くにありまして・・・
家の中も35度~はくだらない状況で・・・
ちとやばいかな・・・っと、鳥バカになってしまいました(~_~;)
お近くであれば、ピッチ預かっていただきたかったですねぇ~(~_~;)
Commented by wenniao at 2007-08-18 22:15
あ~樹海には行きたくない~・・・・一ヶ月前までは絶好調だったんですけどねぇ、この天国から地獄がまさに「株のジェットコースターや~!」(彦麻呂風)。じりじりでもいいから元に戻してと祈るばかりです。

ピッチ君、ホテル住まいだ(笑)
そうねぇ、何かあったらいやですもんね。本人も実は喜んでいるかもしれませんね(^.^) いってらっしゃ~い。
<< 友人宅新居訪問 代表取締役になった友人 >>