人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足なのにこのハードさは・・・

昨晩は台風のおかげで家を覆った巨大ビニールが一晩中「ばっさばっさ」大きな音を立てていたのでさすがの私も寝付かれず、生まれて初めて「耳栓」をして寝ました。今はやりの指でくしゅっと小さくして耳の中でふくらむあれです。いや~「耳栓」様々~。

 今日はの学校や研修がのきなみキャンセルになるなか、jet千葉支部の行事は決行です!
というのも盛りだくさんの一日、延期したらもう大変になるから、いちかばちか台風の速度にかけたわけで(笑) 読みは当たりましたな。

10:00~ A&Rクリニック(夕方3時まで30分ごと続く)
11:00~ コンサートリーダー会議
      お昼もお弁当とりつつ打ち合わせは続き・・・
14:00~ jet新人オーディション&面接、説明会
15:00~ 後半研修スケジュール組

 これだけのことが先送りになった日にゃぁ~泣いちゃいますよ。
 しかし、やるべき事決めるべき事がバラバラと山積み(笑)
話が行きつ戻りつ、思い出して忘れて、です。S先生と「頭が混乱する~(@_@)」
睡眠不足と南国帰り初仕事もあるんですが、まだ頭が回っていません。
とにかくも10月の本番までパニックにならないよう、落ち着け私。
by wenniao | 2007-09-07 22:39 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< やっと終わった外壁塗装工事 地図にないホテル >>