いよいよ・・・ホール下見

 今日はいけるメンツだけで青葉の森文化ホール、打ち合わせ&下見です。
「いよいよだ~」という気分がひしひしとしてきました。
ホールの距離、楽屋の場所、ロビーの広さ、など詳しく打ち合わせ。
もうすぐ1年半かけてきた大プロジェクト(ちょっとおおげさ)がここでっ!と思うとじたばたしても始まらないなぁとしみじみ思いました。なんとか無事つつがなく終わりますように・・・もう願掛け状態です。
f0067385_1740061.jpg


 この後、残りメンバーとランチ合流でまたまた打ち合わせ。やってもやっても出てきそうな
・・・「穴」。
誰も以前実行委員ではないので経験がない。私だって前の楽器店ではこんなお金を使ったイベントはやったこともなく、皆目想像がつかない。そんな不安をみんなかかえているので、みんなでフォローしあっているのだけど・・・。

 2部。まだ映像部門できてません。大丈夫なのか!?
この3日間「Powerpoint2007」のインストールに振り回されていた私。だってだって、いきなり「サービスパック2じゃないとダメです」と警告され、ダウンロードしてインストールするのにパソコンメーカー、マイクロソフトのサポートセンターに一体どれほど電話したことか・・・・やれやれ。もうここまでで疲労蓄積気味・・・いやいや、弱気ではいけない。ラストスパートだいっ!
[PR]
by wenniao | 2007-09-26 17:48 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< 今年は作ってみた、A&R(アレ... 中秋のジンギスカン鍋 >>