TSU○○YAのTポイント

 私はあまり普段レンタルビデオを見ないのだけど、一応TSU○○YAのカードを持っている。
先日BOOK-OFF系のB-STYLEでスタンダードな気に入ったセーターが一枚1000円(もちろん中古品)だったので2枚ご購入しようとおもったら、レジでTポイントを扱っているというのが目に留まり。
 みてもらったらいつのまにか3000円近くポイントが!!

「??」しばらく考えていたのだけど、そういえば。夏にバリ島へ行くため利用した旅行会社はクレジット払いは使えなかったけどTポイントがたまるというので連絡したのでした。えらいぞ私!
そんなわけでポイントでセーター二枚買っちゃったもんね。Tポイント、あなどるなかれ。そういえば、ピザハットも貯まるらしいし。

 私が好きな番組に日曜朝の「がっちりマンデー」がある。今日のテーマは「セコロジー」。
傍目にはセコいんだけど、地道に節約する術を紹介していたのだ。ポイントももちろん積み重ねが大事なんだよね~。ポイントカードだらけの私の財布、もっと真面目に貯めようと思った出来事でした。
[PR]
by wenniao | 2007-12-08 22:56 | これが気になる! | Comments(0)
<< サウンドフォーラム2008支部大会 「色、戒」(lust caut... >>