人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル練習@成田 part2

前回は♪=110であった「HERO」も、なんとか♪=125まで来ました(笑)
ここのところ珍しくアップテンポなしかも16分音符の指使いにちょっと涙目の曲なので、緊張気味です。本当はあと「5」欲しいところではありましたが、「余裕で弾こう」意見が合致してこれで仕上げ~。「かっこよく決まれば、いいじゃん?細かいことは気にしないでも」というアバウトな3人。金曜日お披露目・・・当日にかけよう(笑)。

 腹ぺこなお腹を抱えて私ははじめていきました、レストラン「馬車道」。千葉市内にはあまりないんですが、埼玉居住の頃よく車で見かけることがあってずいぶん前から気になっていました。なかなか大正ロマン風?な雰囲気で長居したくなるレストランです。ウエイトレスさんのユニフォームもなんと袴姿ですからっ!外食産業人手不足だけど、ここだけは年齢制限あり、とみた(笑)。やっぱりこの格好は20代じゃないとあきまへんって。

 今週の金曜日でjetの仕事はすべておさめたいっ!今週は庶務、しっかりやらないと。


 
by wenniao | 2007-12-10 23:46 | エレクトーン(Electone) | Comments(2)
Commented by Emily。 at 2007-12-11 18:06 x
「馬車道」は雰囲気がいいですよね~~(^^)
千葉では、あそこに一軒ですね。柏の方にもあるみたいですけど。

一度行ったことあります♪
あの制服、着てみたいです♪♪♪
Commented by wenniao at 2007-12-13 14:57
市内にあるとは・・・、HPで見て知りました。あの道意外に通らないので気がつきませんでした(^^ゞ
着てみたいですか?!そういえば今まで一度も袴なんてはいたことないです~私。
<< やはり半日がかりのXmas C... サウンドフォーラム2008支部大会 >>