オオラス~の忘年会

 10月の会員コンサート実行委員の忘年会でした068.gif
一般的お決まりの「忘年会」はただ
「年末なんで集まって飲み食いしましょ~」という形だけのものが多いけど
このグループの忘年会はまさしく「今年一年みんなよく頑張った!!」とお互いをねぎらう気持ちがひしひしと伝わる飲み会でした。ほんと、よくやったよ。でもそう思って一年を終えられるなんて幸せだなと思いました。何もしなくても一年あっというまですからね~最近。

 何回も顔を合わせていろんな話をしていたので、妙に仲がよいメンバー、来年早々に温泉旅行を計画中。その打ち合わせも兼ねてでした。各自レッスンを持っているのでなかなか揃っては難しいと思われたのですが、「レッスン始め」前に行くという快挙。S先生のお母様が事前調査してくれたこともあり、「旅行のしおり」作成までしてくれてました♪
 7人大部屋泊まり、これはもう懐かしの修学旅行気分なのであ~る。「おやつ」の代わりに「お酒」は何を持っていくかという相談に花が咲くのがいいね029.gif

 
[PR]
by wenniao | 2007-12-26 23:48 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< 100均暖房設備 生活防衛戦略・・・節約大好き >>