人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月から半年分計画を練る!

 2月22日のjetアドヴァイザリースタッフ会議で3時間にもわたるお知らせと大量の会議資料を頭と鞄に詰め込んできた私達。
 資料と話をかみ砕いて支部に反映させなくてはなりません~。恒例の半期のスケジュール決めです。今年はjet発足15周年にあたるとかで、な~んだか企画がいろいろあって、例の如く頭がパンク寸前・・・とにかくも簡単にいえば「見て聞いて弾く機会を多く、活動を活発に」、ということってことで(笑)。

 ただでさえ仕事手一杯の担当者二人のうつろな目をよそに、S先生と練ったのは「マラソンコンサート」と「大人向けコンサート」。「マラソン~」は場所さえ確保できれば参加者は多いと思うのだけど、問題は「大人参加型」のイベント。何しろ2年前一度集まらずにぽしゃりましたんで・・・大人の生徒さんって、会員120人の生徒中、そんなにいないかなぁ??把握が出来ないんです。
 今回は無理やりPTC(ピアノ)のサロンコンサートに便乗させてもらいたいと計画。もうコレで集まらなかったら私は諦めるよっ!千葉では有名な「あの」ホテルマンハッタンですってば!!

 半期の研修スケジュールも立て、ホールも押さえ・・・来年の2月までスケジュールが決まってゆきました。もう来年の手帳、いる?みたいな。イベント関連が多いので、まず場所押さえ、お知らせ、募集、準備、実行、とスパンが長い。そういうものがいくつも同時並行で進んでいくため、頭がごちゃごちゃになっちゃうんです。春と共にES(エレクトーンフェスティバル)も開幕するし!

「こんな調子で、今年も終わるね」(まだ2月・・・)
「とにかくひとつひとつこなしていかんとね・・・」(遠い目)

 というわけで、支部の皆さん、どうか積極的な参加をよろしくです。
by wenniao | 2008-02-28 23:53 | エレクトーン(Electone) | Comments(4)
Commented by ponpoko at 2008-02-29 20:09 x
ほんとにほんとに頼りになるさわちゃん!どこまでもついていくわ~
私の頭はもうすでにパンクしてるよ~ん(@_@;)
ひとつひとつ・・・そうよね。まずは4日の準備ね?・・・
Commented by mint at 2008-03-01 08:26 x
お疲れさまでございます!!
私もついていきますから~~~~~(^^♪
Commented by wenniao at 2008-03-03 22:01
ponpokoさま
あまり頼りにしないように(笑)!去年より楽なはずなのに、ナゼか許容量越えてる感じよね、今年も。
Commented by wenniao at 2008-03-03 22:04
mintさん
動員動員・・・成田からイベントに生徒さん沢山ひっぱってきてくださいませ。
<< 倉沢大樹Personal 7,6級 知り合い2人も新聞に載る >>