人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の一週間

 3月に入ってノンストップ休みなしの日々が続いている。
しかも仕事の行き先ばらばら、時間もバラバラ、やってることもバラバラ、新しいことも頭に沢山詰め込まなければならないのに、老体にむち打ってよくついていくよな~と我ながら感心してます。そのかわり部屋が書類と洋服で「乱七八糟」(めちゃくちゃ)ですって・・・

 頭(脳味噌)ってフルに使っている方が効率がいいように思う。 かえってボーっとしているほうが採算が悪いようで・・・だから今はフルスロットル状態でもなんとかこなせる。
ちゃんと夜には中国語のディクテーションまでしてるんだから、まだ余裕があるって事か?
でもさすがに今日は少し脳ミソ泡立った気がしたわ(笑)。明日はまた研修だ・・・嘆息。
by wenniao | 2008-03-03 22:34 | 生活(Life Style) | Comments(0)
<< 母の決断、家庭菜園つくるぞ! 倉沢大樹Personal 7,6級 >>