人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界不思議発見」コロンス島

 テレビの番宣を見て楽しみにしていた今日の「世界不思議発見」。
母と久々に見ました。アモイのコロンス島が舞台だったからです~。
母がとても気に入って「もう一度行ってみたい、いや、住んでもいい」とまでいう
コロンス島。私達が行ったときはどこからもピアノの音は聞こえなかったけどね・・・(笑)
行ったことがあるところがテレビで映ると、やっぱり嬉しいモンです。

 「ピアノ博物館」ではあの気になるL字型のピアノも映っていました!
どうせなら弾いてほしかったわ。本当に変わったピアノが勢揃いしている博物館でした。
レポーター半袖来てたな~暖かいんだろうな。もう一回行ってみたい。

 景徳鎮・・・我が家のぴーちゃんたちのエサ入れは景徳鎮←親バカです
by wenniao | 2008-05-10 22:39 | こんな所へ行った(Place) | Comments(0)
<< 「Live image7」@東... 中国語J「楽しい翻訳教室」 初... >>