人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった!SIGGのボトル

当たった!SIGGのボトル_f0067385_943123.jpg
某クレジット会社の懸賞でコレ、当たりました~!
 実はすっかり忘れてました・・・多分本命ははずしたけど、残念賞のような感じで拾われた感じかと。
 ステンレス製のものはいくつかもっていますが、コレは SIGGというスイスのメーカーのアルミ製ボトル。今年は特に「ECO」ってことでお店に結構ズラリと並んでいますよね~。やはりペットボトルを買うのは心のどこかに罪悪感が。ミニペットボトル登場の時、あんなに消費者団体が購買に反対していたのに(ごみ問題で)・・・いまや当たり前になっていますもんね・・・慣れって怖いです。

 飲むと帰りに軽くなるのはいいけれど、保冷はしてくれないのね、これは。トラベラーズキャップ、というのはちょっと便利。口を付けるところも衛生的かも(つるっとしてますからね)。
今までのものは「実用重視」のデザインでしたが、これは外見可愛いので今後も活躍しそうです。(ワンコでなくて小鳥のデザインだったらナァ~って贅沢?)
by wenniao | 2008-08-04 23:41 | 生活(Life Style) | Comments(0)
<< 北京オリンピック開幕近し! 千葉市民花火大会 >>