人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏の旅行計画

 連日報道のガソリン価格高騰、今年は「安、近、短」に日本国民がシフトしてるのか・・・
海外旅行も苦戦しているようで。

「今年、海外ですか?」
「北京オリンピックは見に行かないの?」

 ・・・行きません。(
笑)

典型的日本国民に成り下がってます。今年は国内旅行計画中~。
正直国外脱出を計ろうと思ったのですが、特に行きたいところがなかったんです。
それにダンナさまの大学の試験で休みを分散してとってしまったせいもあり・・・
 沖縄にはいつかは行きたいと思っているのですが、私の知り合いはほとんどが何かしら台風にひっかかっていて・・・恐ろしくてこの時期行けません。(でも今年は少ないわね?)
 今年はのんびり列車の旅を楽しんで、美味しい料理を食べて温泉入って・・・の予定。
国内旅行だと彼の方が詳しいので、私が楽できるというメリットも大きいわけで(^^ゞ。
まだ先の話ですが、それまで体力温存せねば。
みなさんも夏バテしないよう、無駄にエネルギーを使わないでゆるゆる過ごしましょうね。
(ゆるゆるしたいのに、ナゼかいつもハードワーク・・・)
by wenniao | 2008-08-06 11:00 | 生活(Life Style) | Comments(0)
<< EC フォーラム@千葉センター... 北京オリンピック開幕近し! >>