人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル_f0067385_10245544.jpg
 母が知人からもらってきた、噂の「生キャラメル」です!

「入れ物が立派だからキャラメルでも500円位するだろうねぇ。」と母。
いいえ、お母様、850円です。12個入りだから一個70円相当。
紙でのゆるく包んであるところもなんとなく高級感をかもし出してます。心して食すべし。

 食べてみると確かに「生」。普通のキャラメルとは食感が違い、やはりみんなこぞって買うだけはあるかも(一回は)という感じです。味も甘さと言うより「乳製品」を感じます。そりゃあかなり味わっているからそう思うんでしょうけれども・・・ね(笑)
by wenniao | 2008-09-27 10:17 | こんなもの食べた(Food) | Comments(4)
Commented by きんぎょ at 2008-09-30 22:25 x
チョコ味もおいしかったよ
Commented by wenniao at 2008-10-01 12:46
チョコ味もあるのね!あっというまに口の中でとけちゃうから、こどもには食べさせるのもったいないな~。
Commented by きんぎょ at 2008-10-02 21:08 x
こどもには食べさせませんでしたよー 
Commented by wenniao at 2008-10-03 17:50
むふふ、やっぱりね。こどもにはやはり定番、森永だわね。
<< 分別ゴミ箱、購入検討中 お鍋で御飯を炊いてみた >>