人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A&Rクリニック

 参加メンバー各20分、デモンストレーター、千葉店ではおなじみHさんのクリニック、10名参加しました。個別クリニックが受けられるなんて!受けないと会費がもったいないのにな~といつも思います。A&R参加もいつも頼み込んでお願いの上参加してもらうんですけど、折角ステージアもっているのだから、こういう機会じゃないとつっこんで使わないと思うんですよね。・・・って自分の事もアリですけど(笑)。

 おとといの「のだめコンサ」でもボレロのパリシャンソン風、とかラフマニノフ「愛のテーマ」(古っ)風とか聞くと、アレンジのセンスがあったらいいな~と思います。エレクトーンの場合、かなり思い通り自由にできますからね。

 本選にはでませんがS先生と私も作ることになっていて。私は「愛の挨拶」カーボーイウエスタン風です。正直知る人ぞしる台湾のアーティストJAYの「牛仔很忙」のイメージそのまんまです(誰も知らないってか)。去年あまりにもスローな曲を弾いたので今年はアップテンポにしました。あと一週間・・・一番のお悩みはタップの靴音よん。かたちになりますかどうか。

 10月に入りA&R(これ先生参加)、サウンドフォーラム(これ生徒参加)、アンサンブル大会(これ先生参加)と完全に同時進行状態です。嗚呼・・・1年はあっという間。
by wenniao | 2008-10-03 17:46 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< スッキリへの野望*その3 ハン... 「のだめオーケストラコンサート... >>