人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YESMAN」

 うちのダンナさまはジム・キャリーが好き。朝早いのに「レイトショーいこ!」というので「YESMAN」見に行ってきました。すっごい笑える!面白かったです~(^^)。
 ジム・キャリーもおじさんになったな~。相手の女優さんとの歳の差いくつ(笑)?

 なんにでも「NO」といえば、それはそれなりに暮らしてはいけるけど、確か何にも向上しないし、新しい世界は広がらず、つまらない人生になるかもしれない。
 無理にでも「YES」と言えば、この映画のようにオーバーではないにしろ、今までとは違った人生が開ける可能性はあるよね!発送の大転換、超プラス思考ですわな。

 生活していると、いつもYESかNOか、という選択肢が目の前に現れます。気が乗らないとNO,NO・・・
大きな決断には勇気と気合いがいるし、エネルギーもいる。今年になってからも、プロバイダー変更や、保険の見直し、家電の買い換え・・・などエネルギー使いました (;´・`)> 。
 
 でもそうしていくことで、生活を前向きにいきる事って大切だよね、うん!と妙に納得した映画でした。

 4月1日からシネプレックス幕張のメンバーズカードの利用が変更!
今まで水曜日がレディスデイでしたが、今度は男女関係なく月曜日が1000円になるようだわ。

 
by wenniao | 2009-03-31 23:45 | 映画一般(Movie) | Comments(0)
<< 居酒屋メニュー研究会 とうとうピヨピヨがウチに! >>