人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけの月末月初

 9月で半期の期末決算&月末のあわただしさで、目が回るほどの大忙しの日々でございました。
OL時代会社にはおりましたが、全く職種が違っていたので、このような「決算期だ、売ってこ~い!」的な会社にいるのはかなり新鮮な事です。各お店(顧客)もあせっているし、各営業さんもわけがわからなくなっており(笑)フォローも多くてかなり面倒な日々を送ってました。

 で。やはり頭というのはハードに使うと支障をきたすものでしょうか・・・。(歳のせいか?)

 残業で帰り、へとへとなので「今日はお好み焼きにするぞ!」と作って食べたまではいいものの。
終わって片づけ段階で「豚バラ・・・買ったのに入れ忘れた」と気づく私。

 だっれか!途中で気がつけ!(爆)

 毎日つけていた「5年手帳」紛失事件も勃発。家から出すわけはなく、本当に「ここ!」にしかないはずなのに、ことあるごとに探し、3日かかってやっと本日めっけました。家族一同巻き込みました<(_ _)>

 きのうは昨日で、ランチのお金の精算でお釣りだけもらって札出さず、ヤマハの提出書類は持って来ちゃうし・・・みたいなアホをやらかし。
あ~ボケ?大ポカをやらかす前に、精神落ち着かせないと。
by wenniao | 2009-10-02 10:49 | 生活(Life Style) | Comments(2)
Commented by 長いき村のA at 2009-10-07 21:54 x
お久しぶりです。
私なんか、そんなに大忙しでもないのに、
お昼のメインにと作ったおかずをフライパンに入れたまますっかり忘れ、漬け物や塩辛なんかで昼食を済ませたんです。そして、さて夕飯の支度・・・と台所に立ったときに、そのおかずに気づき唖然としました。数日前の事です。かなりショックでした。
「他におかず無いの?」って言って欲しかった・・・。

wenniaoさんと、もともとボケている私と一緒にしては申し訳ないと思いますが、ちょっとほっとしました。
Commented by wenniao at 2009-10-08 11:08
Aちゃん
お~それは私の上をいってますって!ホント、一言いってくれ!と言いたいです。
 最近は自分で本当に脳みそが疲れている時という自覚があり、こういうときは凡ミスのときに自分を戒めてます。それさえ気がつかなくなったらお終いだわねぇ・・・┐(-。-;)┌
<< 中秋節快楽! STBフォーラム*ライブ配信ですぞ~ >>