人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにきて・・・病院通い(>_<)ヽ

 急に来ました、体調不良・・・・
12月に突入してから、毎日一杯一杯だぜと思っていた矢先。
いろいろ体に支障が出始め、とうとう人生2度目の点滴とあいなりました。
いつも自転車でかっとばし、道も大急ぎで闊歩しているこの私がフラフラと道を歩いているとはなさけない。
でもご心配なく、徐々に復帰してます。

 合わせて年末までに!と急いでいる歯医者通いにくわえ、同じく年末までにカタをつけたい治療がひとつ。やはり検査でひっかかり薬が増えてしまいました。

「このお薬はアルコール飲むと気持ち悪くなることがありますのでご注意を」

 ええっ!なにっ!?(○_○)
今胃腸炎の薬を飲んでいるためその後に飲みはじめるとして、・・・とカレンダーをにらむ・・・。
こ・・・この時期に。さ~忘年会まで治療が終わるか(>_<)ヽ 。
by wenniao | 2009-12-11 11:40 | 生活(Life Style) | Comments(2)
Commented by きんぎょ at 2009-12-12 12:19 x
体調はどうですか
忘年会が楽しめないから治さなくちゃ!
Commented by wenniao at 2009-12-16 10:54
きんぎょ様
 ぼちぼちでんなぁ・・・食欲が以前よりないので今年は「冬太り」しなくてすむかしらん。いいのか悪いのか?
<< 捨て捨てモード全開(気味) 「木之花茶館」(稲毛海岸) >>