人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の・・・国内旅行HPアップ。

 「夏休みの宿題」だと思っていたらはや10月に突入((+_+)) 焦った。

というわけで、頑張りました。去年の話で申し訳ありませんが

 2010年7月にダンナさんと行った「四国」
 2010年11月に仲間4人で行った「伊勢・熊野」

・・・のHPをUPしました! お暇でしたらご覧ください<(_ _)>
by wenniao | 2011-10-02 15:17 | こんな所へ行った(Place) | Comments(6)
Commented by きんぎょ at 2011-10-02 18:25 x
熊野ってこの前の台風で被害をうけてたところかしら?
Commented by wenniao at 2011-10-03 11:15
きんぎょさま
 直撃っぽかったですよね。
なにしろ山の中の小道だからねぇ。世界遺産・・・どうなってるのかあまり報道されてないけど心配です。
Commented by ぽんぽこ at 2011-10-03 20:20 x
楽しく なつかし~く拝見!
写真とさわちゃんの文章でタイムスリップ!
四国も行った気分になりました!
平家本陣も見直しちゃった(*^。^*)
Commented by wenniao at 2011-10-04 09:08
ぽんぽこさま
 1年もたって・・・(^^ゞ
でもホント懐かしくUPさせていただきました。秋ってなんだかどこかへ行きたくなる季節だよね~!
Commented by マリリン♪ at 2011-10-04 11:34 x
いいもの見せてもらいました(涙)
二転三転して選びに選んだツアーでしたね。
見所&美味しいもの満載で。
ガールフレンド最高!!

また、7人で行こうね。

とりあえずは、明日のジンギスカンで。
Commented by wenniao at 2011-10-04 22:50
マリリンさま
 ほんと、ツアー選びから始まって(笑)。
やっといけた旅行だったもんね。そして次の会員コンサが・・・。
<< ごほうびプリン 「僕ならこう考える」 吉本隆明 著 >>