人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃあぶない、ボディパ!

 本日は午前中コンサートのオープニングを飾るトーンチャイム、そして私も参加のボディーパーカッション(略してボディパ)の練習がありました。
 最近演奏の方の仕上げの追い込みがどこのグループも重点課題なので、ぶっちゃけボディパは久しぶり・・・。
 
 家で復習している分には「よしよし、できてるじゃん」と満足するのですが、これが動きの違う20人近くで合わせるととんでもなく忘れる・・・というか周りの動きに「つられて」「焦って」しまうんですなぁ~(-_-;) ああ恐ろしや恐ろしや。

 いつも千葉支部がお世話になるN先生にご指導いただき、「揃えばかっこいい」コーナーになると思うんです。もうひと頑張り!お盆はボディパ!(あまり真剣にやると手が腫れる)

 そして本日旦那さんがお休みだったため、練習終わって遅昼どこで食べるかね、ということになり、夏に一回いっとかないと、と久々に千葉には珍しいセンスのいいレストラン「オーシャンテーブル」でランチ。2時近くに行ったのに20分ほど待ち。世間様は夏休みだもんね・・・相変わらずの人気ぶりだな、ここは。
こりゃあぶない、ボディパ!_f0067385_19295736.jpg


いろいろ食べて貧血解消(?)。「夏のリゾートホテルのレストラン」的な場所なので開放的でとっても気分がいい。
夏は港の海のキラキラが実に非日常感をかもしだします。食べ過ぎ・・・ついつい美味しくてデザートに走ってしまう(*^^)v ボディパ分はかるくカロリーオーバー・・・夜は抜きですっ。
こりゃあぶない、ボディパ!_f0067385_942887.jpg

こりゃあぶない、ボディパ!_f0067385_944589.jpg

by wenniao | 2012-08-08 09:23 | こんなもの食べた(Food) | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2012-08-08 22:25
ボイパもなさるのね!
楽しいわよね。
緊張するけれど。
楽しんで下さいね。
Commented by wenniao at 2012-08-10 10:28
masshy85さん
緊張するだろうなぁ!(>_<)
みんなでびしっと揃うと気持ちいいので、なんとか頑張ります。
<< バランス、とろう 大変((+_+))、空席が怖い・・・ >>