人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年念願の!?ビアガーデン

 暑かった今年の夏。
どうしても一度は行っておきたいところ、そこは「ビアガーデン」(笑)。
8月お盆前に一度企てたのだけど、場所的に予約いっぱい、しかもその当日よりによって肌寒くて断念しました。
 コンサート終わったこの日曜日午後、渡辺睦樹さんの楽譜「エレクトーン・ブルグミューラー25の練習曲」の曲集講座があるというので、みんなでしっかり「お勉強」したそのあと、ビアガーデンに行くぞ!と前々から決めていて。
(どっちが目的だいっ)

この日もあいにく雨模様、若干肌寒かったけど、決行。み~んなが気になっていたという千葉そごうのビアガーデン。なんといっても音楽センターに行くときに毎度横目で見てたもんね(^_^メ)
ハワイアンのバンドが入っていたけど、時々ピーっとマイクがハウリング。大ブーイングする一団(爆)なんといっても特にPAにはうるさい客。
今年念願の!?ビアガーデン_f0067385_11123053.jpg

今年念願の!?ビアガーデン_f0067385_11125664.jpg

麒麟のフローズンビールも。泡がかき氷風?美味しいけど、やっぱりアサヒのエクストラコールドが好きだな~。
今年念願の!?ビアガーデン_f0067385_11143964.jpg


 総勢6名(一人なぜかアルコール飲まず参加)、途中家族にご飯を作ってもどってきた1名(エライ!)を加え、にぎやかに「女子会」。屋根下のいいところで盛り上がり、「お客さま、もう時間です・・・」と追い出されること2回(爆)。

 場所変えて2次会。
今年念願の!?ビアガーデン_f0067385_11155069.jpg

「お客さま、声が少し大きいので・・・」と注意されるも、爆走(^_^メ)
今度のjet担当者さん、いいね~超元気です!
 まだまだ話足りなかった?!また続きがいつかあるさ~。DVD観賞会?(笑)

 今年の夏もこれで終わった・・・感あり。
長いことたづさわってきたコンサートも無事終わり、暑い夏にプールも行ったし、1泊温泉旅行もいったし、これでビアガーデンも行ったし。花火大会もとりあえず小さいながらも親戚とお盆に地味に楽しみました。
 暑い夏に弱いくせに、よくも健康でのりきった、ひとえに皆様に感謝。
そして今年もあと4カ月・・・か。 \(-o-)/
by wenniao | 2012-09-03 11:16 | こんなもの食べた(Food) | Comments(4)
Commented by マリリン at 2012-09-03 21:03 x
わ!一番にコメント(^-^)/

元気いっぱいの担当者さん!
頼もしいです。
少々年の差はあっても一致団結して女子パワーで盛りあげようね。

でも、一大イベントが終わった翌週には、次のイベントの事を考え始めてるなんて。すご過ぎません??
Commented by mint at 2012-09-03 22:59 x
わーわー!私2番(笑)

これがあったから研修行けた感あり!
何しゃべってたんだか二次会は3時間近く???
楽しかったことだけは覚えてる私(^^ゞ

次のイベントのご褒美は忘年会かな~♪
もういっちょーがんばるか~~(^-^*)

Commented by wenniao at 2012-09-04 11:03
マリリンさん
女子パワーおそるべし、いやいや世の中女子で持っている、って感じだったね(笑)。
そうそう、もうみんな「次」向いてる。すご~い!秋に向けてイベントは続く・・・。
Commented by wenniao at 2012-09-04 11:08
mintさん
考えてみたら5時から飲み始めて帰りが11時って、なかなかすごすぎ(^^ゞ たまにはなくちゃね~。
翼チームは12月26日の千葉店主催のコンサート(倉沢さん他)のあと、忘年会予定。予定決めるの早っ!
<< 「花酔ひ」 村山由佳 著 のんびり・・・!?秘湯乳頭温泉 >>