人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和な週末オフ日

 お天気がいい日に家の陽だまりにいる幸せよ・・・
ダメダメ、どうも最近体の動きの切れが悪い。早くも冬太りの傾向が。

 午前中は本格的に冬支度準備。いままで徐々に出していた冬物衣類を一気に移しました。着ないと思われるものはダメもとでリサイクルショップ行き。

 年末近くなるとボーナス狙いでチラシ&DMが多くないですか!?
一週間野放しにしておいたらすごいことに。
稲毛にホットヨガのスタジオもできたらしい。でも安くて月10000円以上もするとは・・・あっさりあきらめる(笑)。このご時世になかなか強気な値段であるね。

 先日見かけた、ピンクのD-DECK、やはり剥離可能なステッカーらしいです!色はスカーレット(ショッキングピンク)、ブルー、ゴールドの3色。でも新規ご購入の方のみ手に入るしろものらしく、カバーだけでは売ってないみたい。けっち~!!ヤマハ~、融通きかないったらないな。
小春日和な週末オフ日_f0067385_16284692.jpg


 研修でお会いしたA先生の静岡のお土産「マスクメロンサイダー」。
小春日和な週末オフ日_f0067385_16391230.jpg

うん、確かにマスクメロン味 !(^^)! 美味しかったです~。
A先生は見事にダイエットしてから20歳くらい若くなったよなぁ~。見た目も精神的にもすっごく若々しくて羨ましい。見習わないと。

 そして11月も後半に突入。
そろそろ喪中葉書が届き始め、3年のクラスの男子が8月に亡くなっていた連絡がはいる。
はぁ・・・なかなかむずかしい人ではあったけども。なんで他界しちゃったのかなぁ・・・
数年前会った時は転職してマンションも買ったという話を聞いたのに。
そろそろこういう話も増えてくる事を覚悟しないと。

半月ごとにあくせくしていた家計調査もこれが最後の提出。ラストのお務め、頑張ります。
小春日和な週末オフ日_f0067385_16325237.jpg

by wenniao | 2012-11-18 22:14 | 生活(Life Style) | Comments(4)
Commented by きんぎょ at 2012-11-19 10:39 x
家計簿、お疲れ様でした。
Commented by いちごちゃん at 2012-11-20 04:28 x
以前、確か窪田さんがピンクのD-DECKと一緒に写っている写真を見て、あんな色のん売ってるんかな~?窪田さんの特注なのかな~?って思ってたんですが、ステッカーだったんですね。
謎が解けてスッキリしました(^-^)
ありがとうございます♪
ヤマハ、やっぱりケチですね(笑)

マスクメロンのサイダーも美味しそう~。飲んでみたいです♪
Commented by wenniao at 2012-11-21 10:44
きんぎょさま
 細かい作業だったので数字に弱い私にはけっこう大変でした(-_-;) 
Commented by wenniao at 2012-11-21 10:47
いちごちゃん

 窪田さんとピンクのD-DECK,なんかお似合い(^。^)

 ステッカーくらい、バラ売りしろよっ!って声続出。
購入してすぐは貼らないでしょ・・・飽きてきた頃に貼り替えたいのに。消費者ニーズに答えていただきたいわ。
<< やっぱり好き好き穂村弘さんっ タンゴ満喫、小松亮太コンサート >>