人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jet東京エリア支部発表会

jet東京エリア支部発表会_f0067385_2158334.jpg

3日間にわたって行われる「支部研究発表会」第一日目にYM千葉支部の発表がありました。場所はいつもの渋谷エレクトーンシティ。
内容は昨年の「会員コンサートとHPの活用」について。

実行委員さんにはコンサートが終わって事実上解散したものの、更にここまで引っ張って、やっていただきました。感謝!パワポ、ネット、DVDと見せつつの発表、プレゼンテーションとしては結構面白かったと思う。

 そもそもさ・・・急にやるっていうから、この研究発表会とやら。
最初聞いた時は「??」だったもの。それで来年もやるというのね(-_-;)
今年はそんなわけで他の支部も「無理やり」っぽい発表も(笑)。
指導スタッフの先生も「無理やり」でも私達にやらせとかないと、ホントさぼりますから・・・それもよくわかるんです。本当は「自発的に」が理想なのだろうけど(^^ゞ大人って、いかんねぇ。

 で、来年の「ネタ」もそろそろ仕込まないといけないというわけで、頭を悩ませているわけです。長いことやっていると斬新なアイデアも浮かばず、これ!っていうものもひらめかず。はぁ・・・
ただ演奏している方がどれだけ楽か(笑)。
なんか最近弾いているより、こうやって悶々と考えている方が多い気がする(-_-;)

 ま、今年もひとつクリア、また一つクリア・・・と進んで行く。とにかく終わりました!
そしてみんなで「あの坂」の途中にあるホテルのレストランでランチ~
華かご御膳豚の角煮~950円。まんなかの半熟卵がポイント?
jet東京エリア支部発表会_f0067385_21582774.jpg

by wenniao | 2013-02-26 22:07 | エレクトーン(Electone) | Comments(6)
Commented by マリリン at 2013-02-26 23:26 x
本日もお疲れ様でした。
BlogUPはやッ!

一年半ぶりの渋谷で、無事に辿り着けるか心配でしたが(^_^;)
立派な発表でしたよね。

せっかくここまできたので、ヒカリエって所に足を伸ばしてみましたよ。お土産は「野菜のマクロビオティッククッキー」っての…まだ、食していませんが。

角煮丼を食べたところはホテルだったにですね。
Commented by ぽんぽこ at 2013-02-27 20:01 x
おつかれ~
ほんとに 「ひとつクリア」ですね。
まだまだ越えねばならぬ山だらけ・・・ですが
がんばりましょう

マリリンさん~クッキー美味しかったわ♪

今ちゃん今朝起きれたかしら・・・(笑)
Commented by wenniao at 2013-02-27 20:41
マリリンさま
 いつもありがとうございます~
 ヒカリエも堪能された用で(笑)。
そうなんです、あそこはホテルなのですが名前は一向におぼえられずです。
Commented by wenniao at 2013-02-27 20:42
ぽんぽこさん
 はい、一つクリア、そして今年もあと10カ月、とな(笑)。
今ちゃん、今年は合コン(というか婚活)に燃えてるなぁ(^^ゞ
Commented by masshy85 at 2013-03-02 19:46
エレクトーンシティでしたか。
ご苦労様です。
何とかならないですかね、あそこは。
でも偉いです。システムでも全体で、と言うのはないんじゃないかな?
何もないと何もしません。
やっぱり目標がないとね。
Commented by wenniao at 2013-03-03 11:03
masshy85さん
 jetでも全体で何か、というのは昔に比べ激減しました。
やっぱり「予算」の関係でしょうね・・・
そうなんです、相変わらずお尻たたかれないと何もしなくてヾ(- -;)。
<< またもや食べ物ネタ 世界三大がっかり名所 >>