人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット&「IKEA」

 昨日はうちの相方とフリーマーケット参加。
お天気に恵まれ沢山のお客さんが来たので、目玉商品もなかったけどそこそこ売り上げました。まあみんな要らないものなのでまた使ってくれるだけありがたいというもの。
千葉のポートタワーは犬の散歩がてら来る人が多くて、いろんな犬種を見たような。

彼がこらえ性がないため2時にはさっさと店じまい。
それでも残った雑貨、洋服、本をひっさげてBOOK OFFへ!
ここで2000円くらい引き取ってもらい、やっと落ち着きました。
ここまですれば後は処分するのも気が引けないのです。小市民ですねぇ。
フリーマーケット&「IKEA」_f0067385_20531845.jpg


 今日は船橋ららぽーと近くにできた噂の「IKEA」へ行って来ました。
確かに物珍しいところでした。家具は安いし、小物もお手軽。でも個人的には「ニトリ」のほうが使いやすそう。やっぱりここは日本であって北欧ではないし。レストランは入りたかったけどなにしろスゴイ行列だったので断念。ここはワインなんかもあったりして、おっしゃれなセルフレストランでした。落ち着いたら行ってみたいです。
隣の若松団地にお住まいの住民はインテリアが北欧調になったりする家が増えるのかナァなんて想像してしまいました(笑)。
by wenniao | 2006-05-01 20:55 | 生活(Life Style) | Comments(0)
<< 「魂萌え!」 桐野夏生 著 明日はフリマだ! >>