人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生なにが起こるかわかったもんじゃない

 今年は病院にお見舞いに行くことが多いな・・・。(まだ終わっていませんが)

 叔母が急に入院、手術になりました。術後は障害者認定となるようです。
義理兄もペースメーカーつけて障害者、若いころ山登りばかりしていた叔父もペースメーカー手術を控えています。

 みんな「まさか自分が」と口にします。そうだよね・・・ほんと、そうだよ。

人生先になにがあるかわかったら、みんな怖くて生きていけない、やっていけない。
いつもその状況を受け入れる器をもつべきなんだろうね。

身体は資本。健康だったらそれに代わるものはない。
下降路線の自分の身体、なるべくゆるくカーブを描くように、メンテナンスにも気をつけないとです(^_^;)
by wenniao | 2013-09-25 16:51 | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2013-09-25 22:04
皆さん、大変。
何があるか分かりませんよね。
家の母だって。
でも他は至って元気なので、次のオリンピック見ちゃうかも!です。
結構、オリンピックって、目標にしている方いらっしゃる様ですね。
見る事をね。
Commented by wenniao at 2013-09-26 09:40
masshy85さん
震災の時ももちろん感じたことですが、今年は特に直に聞くことがおおくて。
7年後って、いい目標ですよね。うちの母も、それまでボーリングと水泳が続けていられるかな、と言っています(^.^)
<< まとめて・・・コネタです 台風なのに・・・行ってきました... >>