人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落、です。

 トルコに行ったのはもう1か月も前なんだなぁぁぁぁ!もう8月のお盆だなんて。

 のろのろ更新になりました。実は先週「暑気あたり」(要するに夏バテ)で2日ダウンしてました。いつもは半日くらいで復活するのですが、やっぱり歳なんでしょうか、そのくらいかかってしまった。会社も1日休んでしまいました。
 胃腸の調子が悪く、異常な倦怠感、頭痛、吐き気、すべて暑気あたり症状。結構辛かったです。ま・・・今年は猛暑のトルコ10日分夏が長かったからなぁ。

ひと段落、です。_f0067385_11142566.jpg

 そして8日にはJ先生主催のコンサートが美浜文化ホールであり、その練習、本番とバタバタ。
J先生のパワーと意欲に引きずられる感じで参加しました(笑) そういう人が多かったのでは。
 jetの先生仲間総勢10人集結、久石譲の世界をP&E、フルートやピアノ連弾で10曲。ありそうでなさそうなステージ、聞いていたら面白かっただろうなぁと。
 みんなステージ用に衣装や小物を揃えたり、楽しんでましたね(*^。^*)

私は「トンマッコルへようこそ」「おくりびと」の2曲をJ先生とのアンサンブルで弾きました。
当日初めてアイコンタクトがとれる位置関係で弾いたので、なんか安心した(^.^)
「トンマッコル~」は韓国で意外にもヒットした映画で、弾く前にみたいと思っていたのに、ダウンしたおかげでとうとうみないまま来てしまいました。

 2部3部はフラメンコギターとエレクトーンのコラボ、フラメンコ舞台、とバラエティ豊かなステージで、暑い中来場してくれたお客様もかなり喜んでいたよう。これで1500円はなかなかのお得感。

 というわけでなんとか無事にメイン行事終了(^O^)/
 あーしかし夏に弱い。食欲も冬の3分の1くらいしかないもんね。とか言いながらしっかりビアガーデンにはいくのだ(笑)。フラフラしながらも夏を満喫しています。
 エナジーチャージもしながら無理をせず、後半はゆるゆる暮らしたいな(希望)。 
by wenniao | 2014-08-10 10:50 | 生活(Life Style) | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2014-08-10 23:28
すごいステージですね。
先生持ち出し?太っ腹!
わたしはそれは出来ないのよね。
赤字は出したくない。
でもまた何かやりたくなって来た!
夏生まれは夏に強いかも。
でもさすがに、食欲がちょっと落ちてる?
それでちょうどいいって!
Commented by wenniao at 2014-08-11 09:25
masshy85さん
結構席が埋まったので赤字にはならなかったそうですよ。
先生自体は覚悟していたらしいので喜んでいました。
そうなんです、私冬生まれなのでホント小さい頃から夏に弱くって。食事も生存のために「なんか食べなくっちゃ」の日々です
(^_^;)
<< 夏のビアガーデンはむずかしい! トルコ番外編*トルコにゃんこ、... >>