人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会で決める

 夏の終わり、急に涼しくなりましたね。
珍しいメンバーの飲み会に誘われたので仕事終わって津田沼まで。
珍しいといっても高校の友達5人、一人理数系クラスの女子が来ていて名刺をもらったら、なんと仕事でよ~く知っている食品会社の次長でした!世の中狭い。

 何かと話も盛り上がり「へぇ~!」の連続でなかなかテンションあがりました。
あまりに盛り上がったので料理の写真を撮るのも忘れました(笑)

 中国のたばこ「中南海」。前から知ってはいますが、「続最後から二番目の恋」でキョンキョンが吸っていたのがこれだったとは知りませんで(^_^;)
ハーブ入りで気管支炎などにはよいらしいけど、はてどうなの?

 最終的にはまじめに3年クラス会の日程決め。
だって!!気が付いたらもう9月ですって。今年もあと4カ月ですってば!( ̄Д ̄;)

 2年のクラス会は私が適当にとっとこやってしまうので楽っちゃ楽なのですが、3年はお金も残金あり、先生も呼ぶし、人間関係も簡単ではなく、かなり気合が必要なのであります。
でもエンジンかかったから、今回は幹事のKちゃんと頑張って開催するよ!
(って結局幹事みたいな・・・(>_<))
by wenniao | 2014-08-27 16:42 | 生活(Life Style) | Comments(0)
<< 学校の先生も夏休み終盤 「夫婦脳」「中年心得帳」「ゼ... >>