人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン、なんであなたがそこに!?

 まえからちょっと耳にしていた「黎明(レオンライ)31日来日情報」
でも特に映画の宣伝でもないし「何の用事で来るの?」が疑問でした。そして来ないかもとも言われ・・・・
 
 そうしたら、今日判明。
なんと昨日NHKのニュースでもでたという「COOL ASIA2006 」にご出席~(@_@)
日本の有名政治家さんたちと肩を並べている写真を見ちゃいました。香港代表なのね。コンサートでも香港の特首(一番エライ人)がご来席するほどだから・・・偉くなってまぁ・・・(親戚のおばさんか) 
 全国のファンは朝のニュースを見て目を疑った事でしょう(笑)
まっさか我が環境大臣とのツーショットを拝めるとは思いませんでしたね。
でも日本にもファンはいるんだから、来るなら来るといって欲しいものです。彼女はぬかりなく連れてきているようだけど。
by wenniao | 2006-06-01 21:32 | 中華芸能(C-Artist) | Comments(2)
Commented by MM at 2006-06-02 00:21 x
ちゃくちゃくと地盤固めをしておりますね~(って政治家?)
これで北京オリンピックもバッチリ? 

ま、彼女ヅレなところが 社長の社長なトコロですね・・・(笑)
Commented by wenniao at 2006-06-02 18:17
中国の発展と共に歩む社長・・・・
やけにかしこまっているけど、クールビズもお似合いです。シンプルが良いのよシンプルが(笑)
折角来たんだから香港のあの北極圏のような冷房をなんとかして欲しいものですね~。
<< ここのところ妙に楽しみなNHK連ドラ 日本の福祉はまんざらでもないのかも >>