人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ステーキ共和国 幕張大使館」

 
「ステーキ共和国 幕張大使館」_f0067385_12595961.jpg

またまた千葉幕張です。
通る人が「なにっ!あの建物はっ!」と誰もが注目してしまう不思議なレストラン、最近リニューアルしたステーキ共和国です。2階に階段があるけど、入口は1階なのね~。
むか~しの「いわたき」時代から知っているお店ですが、内装がかなり微妙。そして今回もやはり微妙。
きっとこれがお店のイメージなのでしょうね。

「ランチは近日始める予定」という内容の看板があったので、開いてないかと思いきや、ランチメニューはないけど、営業はしてました。だからグランドメニューなのでちょっとお高いのですが、それでもお客さんはけっこう入っていました。
「ステーキ共和国 幕張大使館」_f0067385_1302834.jpg

 メニューにはドリンク、サラダバー、スープ、ライス、ワッフルが食べ放題。フルーツもあるので結構お得感あります! ワッフルは自分で作るのですが、みんなめんどくさがらずによく作る(笑)
右のは私がリベンジで作りました。タネをちょっと多めにすると美味しく焼けるみたい。

 がっつり食べたい人には美味しいレストランです。はやくランチメニューができるといいな(*^_^*) 
by wenniao | 2015-09-02 12:54 | こんなもの食べた(Food) | Comments(0)
<< 「アマンダンセイル」大人の女子... 「回头」(フイトウ) >>