人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jet東京エリア・シンポジウム発表!

 年に一度の恒例イベント、jetシンポジウム。今年は発表の番が回ってきたわけで。覚悟を決めて望みました。 
 昨日のリハはバタバタと終わったので、今日は本番どうなることかと実は冷や冷やでした・・・全国配信だし。でも本番に強い私達、ハプニングもなく無事終わって本当にホッとしました。
準備期間も長かったような短かったような。
 いろいろみんなの話にも出てきたけど、背中を押されないとできないことも沢山ありますよね。期日があればそれまでに頑張る。仲間がいるから続けられる。達成感があるからやりきれる。これからもイベント続きでなかなか休ませてもらえなそうですが(笑)・・・とりあえず一息。
by wenniao | 2006-06-14 20:50 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< 銀座ヤマハホール「プラチナムコ... 年齢限定!?「刑事 THE B... >>