人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます!
千葉はおだやかなお正月でしたね。
ワタシときたら昨年暮れからの風邪による不調を引きずり、イマイチの体調で年を越してしまいました。

元旦2日は旦那さんも仕事は休み。
お雑煮を食べ、腹ごなしに神社へ初詣。午後は旦那実家にごあいさつ。
甥っ子も来てましたが既に30を越え、女っけなし。地味な子なのでちょっと心配です。

2日は夫婦でららぽーとバーゲンに行ったものの何も欲しいものがないという異常事態、何一つ買わず帰ってきました。
何しに行ったのだ?(-_-) 更年期的気分ダウンなのかもしれません。ちょっとやばいです。

3日は頭がどんよりで薬を飲んで少し寝込んでしまいました。おかげで午後は少し元気になりましたが、家にこもってちょこちょこ片づけて終わり。やっぱり頭が冴えていないので仕事がはかどらず。
(母は強風吹きすさぶ中、スポーツクラブに出かけました。偉いよ~)

そんなわけであまりいいスタートを切れなかったお正月ですが、徐々にエンジンをかけていこうかと思います。
冬はどうも調子がでない。早く春プリーズです。

by wenniao | 2018-01-02 20:47 | 音楽(Music) | Comments(0)
<< 恒例 紅白言いたい放題 2017年あっという間に駆け抜けた >>