人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局買ってしまうもの。

 知る人ぞ知る・・・、私は大の「蓮の花好き」です。別に敬虔な仏教徒ではありませんが・・・でも百合の花よりは心が落ち着きます。スミレの花も昔から好きでデザインされているとついつい食指が伸びてしまいます。

 アジア方面に旅行するとかならず何かしら蓮花グッズを買ってきます。
今回は良く買ったな~・・・洋服も売っていますが、さすがに日本では着られないデザインのモノが多くて手を出しませんでした。その辺はかなり冷静な主婦です(エライ、と自分で褒めよう)。
ベトナムはアジア雑貨好きにはたまらない場所。「没完没了~」嬉しいけどきりがないです。

結局買ってしまうもの。_f0067385_23452758.jpg

 ブックカバー、ポーチ、パスポート入れ、お香をたくもの、はんこ。

 お香(インセンス)も好き。この形より少し大きくて合掌している手の間から煙りがでるモノにすっごく惹かれましたが、枕元にあったら死んだ気分になりそうなのでやめました(笑)

 I love the stuff designed the lotus flower!
by wenniao | 2006-09-16 23:55 | こんなもの買った(Shopping) | Comments(4)
Commented by from_nakameguro at 2006-09-17 14:49 x
>死んだ気分
良いかもしれません。
Commented by wenniao at 2006-09-17 21:10
そう言われると買ってみたくなるし・・・次かな(笑)
Commented by MM at 2006-09-18 14:10 x
おかえりなさい~! 蓮の花、私も好きです。
芍薬とか牡丹とか 大き目の花弁の花が好きかな。
枕もとのお香・・・シャレになりません(笑)
Commented by wenniao at 2006-09-18 23:05
そちらも大陸行きが近づいてますねぇ。羨ましい!毎年でも行きたい!
お線香とインセンスって・・・紙一重よね(笑)
<< 「情人結」(中国) 日本未公開... I returned home... >>